あなたは【絶対に】ニコニコ超会議3に行かなくてはならない

まだチケットを買ってない人がいるのだろうか。

ていうかこんな先送り人間の私でも昨日買ってきた(ドヤァ

 

マーケティングしてる人とかコンサルティングファームとか、

教師とか、日本の将来を憂えてる人とか、

意味が分からなくても参加ておくべきである。

日本のこれからを動かしていく人たちがいっぱいいるのである。

ニコニコ超会議3 公式サイト 一般入場券(前売り)発売中。 当日券もあります! 2014年4月26,27日 幕張メッセで開催

 

いやかなりマジで。

去年参加したけど、超すごい。

意味がわからない人には「超ダイオウグソクムシ大相撲超会議場所」「在日米陸軍」「超ニイハオ台湾」「自衛隊」「超ニコニコ結婚式」「囲碁・将棋・電王」とかそんなブースやイベントをあげておく。

 

 出演者もすごい。適当にピックアップしてみる。

 

事務員G

 

 暴徒

 

家の裏でマンボウが死んでるP

 

ぬどん

 

ヤベェ……

 

 

嗚呼畜生、超パーティーのチケット買ってneeeeee!

 

 

私は超ZUNビールブースで呑んでると思うんで、アイコンに気がついた人は声をかけて私に奢ること。

毎日が日曜日で史上最大に太ってるのでわりと死にたい。